【串誠バーガー】カニまるごとハンバーガーのある黒門市場「串カツ 黒門 串誠」

Sponsored Link

大阪の黒門市場にある串揚げ専門店「串誠」さんに珍しいメニューがあると話題です。そのハンバーガーとは「ソフトシェルクラブ」という脱皮したてのやわらかいカニを丸揚げしたハンバーガーです。

カニをまるごと揚げたハンバーガーです。

カニまるごとハンバーガー「串誠バーガー」

大阪の黒門市場には串カツ専門店「串誠」さんというお店があります。

串カツの店はくさるほどありますが、ここでは「ソフトシェルクラブ」という脱皮したてのやわらかいカニを丸揚げしたハンバーガー「串誠バーガー」というのを販売しています。

殻が柔らかいので、そのままパン粉をつけて揚げても食べることができるので、カニが丸ごと1尾入ったハンバーガーになっており、それにタルタルソースとレタスで挟んであります。

串誠バーガー 750円
素揚げ 650円

値段がどんどん高くなっている気がします。アベノミクスでしょうか?

大阪府大阪市中央区日本橋2−2−17
営業時間:9時~18時
定休日:不定休

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Sponsored Link


ソフトシェルクラブ1kg前後(12-18匹入り)送料無料【ソフトシェルクラブ】【マングローブクラブ】【脱皮蟹】

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。