横浜家系 にこにこ家が7/16新規オープン(山梨県甲府市)

Sponsored Link

7/16に山梨県甲府市で家系ラーメン「にこにこ家」が新規オープンし、3日間は先着100名までラーメン無料とのことです。

7/16-18まではプレオープンで、7/21から通常営業になります。

横浜家系 にこにこ家が7/16新規オープン(山梨県甲府市)

7/16に横浜家系ラーメン「にこにこ家」が甲府市に新規オープンします。

7/16~18までの3日間は1日100名様まで限定で並盛りラーメンが無料になります。この3日間は11時オープンとなっています。オープン前に行列ができることを見越してカード(札)が配布されるので、早めに行かないとな雰囲気です。(おひとり様1回のみでお願いしますとのことです)

7/19~20は休みで7/21から通常営業とのことです。

具なしら~めん 400円
具なしら~めん 大盛り 500円
ら~めん 680円
ら~めん 大盛り 780円
チャーシュー麺 880円
チャーシュー麺 大盛り 980円
あぶらそば 大盛り 780円

場所は国道20号(甲府バイパス)と県道113号の交差点を南下して、しばらく先左手の黒いアパートのような建物の一階です。

山梨県甲府市中小河原町132−1
営業時間:9:50~売り切れまで
定休日:不定休(当分無休)
Blog:http://ameblo.jp/niconikoya/
Twitter:https://twitter.com/niconikoya
Facebook

なぜかWi-Fi完備で「Niconikoya」の無線ネットワーク完備とのことです。

また、駐車場は店前に4台。

店の南にある川の先に12台の専用駐車場。

店の右脇小道入ったところに4台分あります。

Facebookなどのデザインを見ると、台湾系のデザインですが、家系ラーメンとのことです。

先着100名までラーメン無料のオープン日


ということで、7/16になったわけですが、地元からはオープンレビューの声は聞こえてきません。

あれ?

Facebookを見ると無事に100名分終わったみたいですが、感想が聞こえてきません。

来ました。結構人並んでる。

河野 ヒロムさん(@toriplaydrums)が投稿した写真 –

7/17もお昼でまだ完売していなかったとのことでしたが午後には売り切れる感じでした。食べた方からの感想がほぼあがっていない状況でしたが、店名を隠しての感想はありました。

実際に食べに行った方のTweetでは、オーナーはすぐに改善をしたほうが良さそうな内容でした。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。