【豪渓ラーメン】7/11豪渓ラーメンが復活(岡山県総社市)

Sponsored Link

7/11に岡山県の「豪渓ラーメン」が復活していました。「豪渓ラーメン」は岡山県総社市にあった「ラーメン屋1号店」というお店で2年ほど前から閉店していました。

今回の復活で「ラーメン屋2号店」と名称が変更になっていますが、「豪渓ラーメン」が復活したということです。

豪渓ラーメンが復活

豪渓ラーメンとは岡山県の総社市にあるJR伯備線「豪渓駅」の近くにあるスタミナラーメンのお店で、2年ほど前まで営業していたのですが閉店してしまいました。

その豪渓ラーメンが7/11に復活オープンしたということで、ファンが盛り上がっています。

味は以前のお店の味を踏襲しているということで評判も上々となっていますが、行くのが大変な秘境ラーメンでもあります。

スープは豚骨と鶏ガラや野菜などの合わせスープで少し辛味のあるスープとなっています。

屋号は「ラーメン屋1号店」から「ラーメン屋2号店」となっており、経営自体は別のようです。

岡山県総社市宍粟172−1
営業時間:11時~16時
定休日:月曜、第一と第三日曜

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。