【麺屋よしすけ】麺屋よしすけが7/18に新規オープン(千葉県市川市)

Sponsored Link

7/18に「麺屋よしすけ」さんが行徳駅前に新規オープンします。「麺屋よしすけ」は豚と鶏のWスープがメインのお店ですが煮干しスープやまぜそばなどメニューが豊富なようです。

当面は不規則営業になるみたいなのでご注意ください。

麺屋よしすけが7/18に新規オープン

7/18に行徳で「麺屋よしすけ」さんが新規オープンします。

豚と鶏のWスープのラーメンと煮干しスープのラーメン。また、つけ麺やまぜそばなどがメニューにあります。

場所は行徳で、元々は「麺屋六之助」があった場所です。地下鉄「行徳駅」からすぐ近くにあります。

特製よしすけ 900円
ねぎよしすけ 880円
よしつけ麺 780円
よしすけ麺 680円
あっさり 680円
龍のまぜそば 780円(追い飯付き)
水餃子 180円
チャシュー丼 250円
ネギトロ丼 250円

一応、営業時間や定休日は決まっているそうですが、当面は水曜と金曜夜のみ営業とブログで書かれており、7/20は夜のみ営業、7/21は休みと不規則営業になると告知されているのでご注意ください。

千葉県市川市行徳駅前2丁目13-14
営業時間:11:30~14:30、18時~21:30
定休日:月曜、第三火曜
URL:http://menya-yoshisuke.main.jp/
Twitter:https://twitter.com/menya_yoshisuke
Blog:http://ameblo.jp/menyayoshisuke/

Twitterの口コミや感想

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。