ラーメン蔵ん(貝白湯専門店)

Sponsored Link

長崎県北松浦郡に7/24から貝白湯専門店「ラーメン蔵ん」さんが新規オープンします。砦ラーメンを継承するお店で佐世保で有名な「らーめん砦」の貝白湯ラーメンのお店です。他の地域ではレアなラーメンです。

場所は佐々インターすぐです。

貝白湯専門店 ラーメン蔵ん(長崎県北松浦郡)

貝白湯専門店「ラーメン蔵ん」が新規オープンします。

「砦ラーメン」と書かれており、佐世保ラーメンの「らーめん砦」の貝白湯ラーメンを継承したお店です。

感動的 蔵んラーメン 780円
衝撃的 いぶし醤油 780円
圧倒的 かに味噌 880円
超人的 えび潮 950円
奇跡的 ライスカレー 780円

貝白湯ラーメンは珍しいため佐世保では行列ができるお店になっています。また、他の地域でも味を継承したお店がいくつか存在しています。

今回、長崎に新規オープンする「ラーメン蔵ん」の場所は「やきにく和香園」の跡地で佐々インターチェンジすぐそばの飲食店が集まるエリアの北端になります。

長崎県北松浦郡佐々町沖田免84
営業時間:11:30~倒れるまで
定休日:不定休

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。