麺家デイリーという虎キチラーメン店が7月17日に阪神尼崎で新規オープン

Sponsored Link

7月17日に阪神尼崎の三番街アーケード内に「麺家デイリー」というラーメン店が新規オープンします。スポーツ新聞の「デイリースポーツ」とコラボしており阪神ファン(虎キチ)のためのラーメン屋さんとなっています。

「ラーメンドリームアカデミー」が監修しており阪神タイガースの有名選手をモチーフにしたラーメンを開発していくそうです。

虎キチ用ラーメン店「麺家デイリー」が新規オープン

7月中旬に虎キチ用ラーメン店「麺家デイリー」が新規オープンします。

デイリーとあるのは「デイリースポーツ」と「ラーメンドリームアカデミー」と「地元商店街」がコラボ出店してお店だからで、阪神タイガースの有名選手をモチーフにしたオリジナルラーメンをメニュー化するお店です。

場所は阪神尼崎三番街のアーケード街のところです。

ラーメンは「とりタイガーらーめん(関西和風ダシのあっさり味)」「ホワイトタイガーラーメン(チョイこってりの浪速豚骨)」の2種類です。

鶏タイガー 730円
鶏タイガープレミアム 880円
鶏タイガー一本のせ 950円
ホワイトタイガー 690円
スーパーホワイトタイガー 890円
ホワイトタイガーチャーシュー 990円

8/3には「レッドタイガーラーメン」と「ゴールドタイガーラーメン」が追加されます。

注文するにはやはり阪神ファンである必要性がありそうです。

兵庫県尼崎市神田中通3丁目31-3 KT2ビル

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。