【7/8オープン】秋葉原に「らあめん広」が新規オープン(ラーメン屋)

Sponsored Link

7/8、秋葉原のヨドバシカメラ裏手(東側)にラーメン屋「らあめん広」が新規オープンします。広島つけ麺などがあるチャーシューラーメンのお店です。

JR秋葉原駅から昭和通りを渡ってすぐくらいのところです。

最新情報:2016年7月8日にオープン一周年記念として、7/8~7/9にラーメンを食べるとくじ引きを行うことができます。ラーメン無料券などが当たるそうです。

「らあめん広」が新規オープン(秋葉原)

7/8、秋葉原のヨドバシカメラ裏手(東側)にラーメン屋「らあめん広」が新規オープンします。

場所は元々「十割そば そば処 つつみ」があった場所で、秋葉原のヨドバシカメラ裏手の昭和通りを渡ってすぐくらいのところです。

チャーシューらぁめん 900円
チャーシュー広島つけ麺 1000円
チャーシューつけ麺 1000円
汁なし担々麺 700円

ラーメンはチャーシューラーメンがメインのお店で、ラーメンと広島つけ麺と担々麺があり、品ぞろえに特徴があります。

「広島つけ麺」というのは、醤油スープに唐辛子やラー油に酢とゴマの入った激辛つけ麺のことで、広島市内にお店があるご当地ラーメンです。

東京都千代田区神田佐久間町2丁目 梅屋ビル
営業時間:11時~15時、17時~22時(土日は11時~16時)
定休日:不定休(2015年7月は無休)


30円から焼肉が楽しめる立ち食い焼肉「治郎丸 秋葉原店」が2015年8月に新規オープン!


広島流つけ麺からまる(新宿区百人町)


今回のお店と関係ありませんが、新宿区百人町のところに「広島流つけ麺からまる」という「広島つけ麺」のお店があるのを、某つぶやきで知りました(笑)

東京都新宿区百人町1丁目20−7
営業時間:11:30~15時、17時~23時
Twitter:https://twitter.com/tukemenkaramaru


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。