【ラーメン300円】7/6三宮に「釜炊きとんこつラーメンGATTONサンキタ西店」が新規オープン

Sponsored Link

7/6に三宮駅のイクタロードのところに「釜炊きとんこつラーメンGATTONサンキタ西店」が新規オープンしました。7/8までの3日間はラーメン300円のオープンイベントを行っています。また、難波中にも「がっとん難波中店」が新規オープン準備中となっています。

ラーメンは博多とんこつです。経営は関東では「町田商店」として家系ラーメンを多く出店しているグループで、関西では「株式会社四天王」が2015年春に傘下に入ることになりました。「株式会社四天王」は、もともと「四天王ラーメン」というお店を出店していましたが、「町田商店」のグループとなり、家系ラーメンと釜炊きとんこつラーメンに業態変更しています。

7/6三宮に「釜炊きとんこつラーメンGATTONサンキタ西店」が新規オープン

7/6に三宮駅「IKUTA ROAD」入口に「釜炊きとんこつラーメンGATTONサンキタ西店」が新規オープンしました。「がっとん」と読むそうです。この辺、入れ替わり激しいですよね。

場所は「ラーメン四天王 サンキタ西店」の跡地で、7/6~7/8までの三日間はラーメン300円のオープン記念イベントを行っています。

7/6~7/8までの三日間だけ、11時~22時の営業時間となっており、7/9は休業です。

黒とんこつラーメン 780円
赤とんこつラーメン 780円
白とんこつラーメン 680円

なんか「三ノ宮商店」くささを感じるのは気のせいでしょうか?

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目9−4
営業時間:11時~26時(7/10以降)
定休日:
URL:http://machidashoten.com/

がっとん難波中店もオープン準備中

まだオープンしていませんが、「がっとん難波中店」も準備中です。

場所は「なんば駅」の南端の阪神高速沿いになります。元々「麺匠四天王」というお店があった場所で、もともと系列店です。

大阪府大阪市浪速区難波中1丁目18−8
営業時間:
定休日:
URL:http://machidashoten.com/

関連店舗


関連店舗で家系ラーメン「三宮商店」と「本町商店」も出店が予定されています。

詳細は以下をご覧ください。

【関西に家系】関西に家系ラーメン「三宮商店」「本町商店」が進出(町田商店系列)

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。