【開店前閉店】7/10オープン予定だった大阪市天王寺区石ヶ辻町のラーメン店

Sponsored Link

大阪天王寺区に7/10新規オープンだったラーメン店ですが、7/5に全焼してしまいオープンできず「幻のラーメン店」となってしまいました。開店前に閉店となり「かわいそう」との声が聞こえてきます。

店名などは不明です。

7/10オープン予定だった大阪市天王寺区石ヶ辻町のラーメン店

2015-07-06_110505

7/10オープン予定だった大阪市天王寺区石ヶ辻町のラーメン店がオープン直前に建物の2階が燃えてしまいオープン前に閉店となりました。

7/5早朝に問題が起きてニュースとなっていましたが、1階には「7/10オープン」と書かれたラーメン店があり、ニュースを見て「かわいそう」との声が聞こえました。

開店資金を貯めてオープンしたのでしょうが、あまりの不運に心中お察しします。

ラーメン屋の店名などを探っていましたが、詳細な情報はわかりませんでした。

2015-07-06_110346

2015-07-06_110359

場所は、大阪市天王寺区の「湯川文化」というアパート(文化住宅)です。

大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町18−22(湯川文化)

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。