強烈悪臭!股間臭の原因は缶コーヒー

Sponsored Link


BPSSNV-ZETTAINIMAKERARENAI

京都も梅雨になって、少し涼しくて良い感じですが、夏になってくると気になるのが「股間臭」です。

股間からなんとも腐ったような香ばしいような発酵したような匂いが発生します。

水虫は排泄物臭いので、それよりもまだましですが、股間からの匂いは自分の鼻にも近いし、他人からもよく匂うので気をつけたいところです。

股間臭の原因は缶コーヒー


2014-06-07_095934

股間臭はパンツに尿が付き、それが適度な温度によって細菌の大繁殖が起こることで発生します。

毎日シャワーを浴びたり、パンツを替えたりして対応するわけですが、重度の場合は数時間で臭ってくることもあります。

こういった場合、原因は尿の糖分であることがあります。

例えば、1日に何杯も缶コーヒーなどを飲んでいる場合は要注意です。
これにより、尿に含まれる糖が尿に残ってしまい、それがパンツで細菌の繁殖を助けることになってしまいます。

糖分の多い缶コーヒーを辞めただけで股間臭はしなくなりました


私は20歳代から缶コーヒーは1日4本くらい飲む生活でした。
なので、仕事中も股間から匂いが出てくるので、毎日お風呂に入る生活を欠かせませんでした。

しかし、ある機会でコーヒーを断ったところ、1日程度で股間からの匂いがさっぱりしなくなりました。

糖分もなるべく控えるようにしましたところ、それ以降は股間の臭いがまったくしなくなりました。

もし、気になっている方は試してみてください。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。