【激安カレー】関西で最も安いカレーライスのたぬき食堂

Sponsored Link

関西で一番安いカレーライスを出すお店があります。どこにあるかというとの大阪の北新地で「たぬき食堂」さんのランチで提供されています。

関西で最も安いカレーライスのお値段は220円。他にも種類がありますが高くてもカツカレー440円です。

2015-07-03_192321

関西で最も安いカレーライス「たぬき食堂」

関西で一番安いカレーライスということで紹介されるのが大阪市北区の北新地に近い場所にある「たぬき食堂」さんです。

夜は焼き肉居酒屋ですが、お昼には目玉商品として激安カレーライスを提供しています。

安さの秘密は「お肉なし」です(笑)

家庭用の「こくまろカレー」の業務用でコストを抑えて「ジャガイモ、にんじん、たまねぎ」のみで、関西で最も安いカレーライスを提供しています。

お値段は・・・・

カレーライス220円です。

カレーライス 220円
カラーライス大 330円
唐揚カレー 330円
チーズカレー 330円
ウインナーカレー 330円
月見カレー 330円
なっとうカレー 330円
ヘタカツカレー 440円

月に2回だけお肉の入った日があり、お値段変わらずとのことです。

大阪府大阪市北区曾根崎2丁目1番6号
営業時間:11:30~15時、17:30~2時
定休日:日曜

以前、『秘密のケンミンSHOW』でも紹介されたことがあります。


200円カツカレー100円カレーが食べられる板橋区の「28cafe(庭カフェ)」が、9/14放送『おじゃマップ』で紹介されます。200円カツカレーは原価割れです。しかし「28cafe(庭カフェ)」さんでは平日月曜17時以降をハッピーアワーに設定し200円カツカレーを提供しています。


Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。