【初日無料】らーめん浩平が7/19に新規オープン(大阪市北区)

Sponsored Link

7/19に大阪天神橋に「らーめん浩平」が新規オープンし、初日無料の貼り紙が出されていると目撃情報がありました。ラーメン100円どころではなく無料です。

場所が記載されていませんでしたが、ガラスに映り込む背景で場所特定できました。

追記:7/19新規オープンし、行列が出来ているとのことです。(注:7/19は午後には売り切れたそうです)また、当面は「冷麺」のみのメニューでした。

らーめん浩平が7/19に新規オープンで初日無料の貼り紙

7/19「らーめん浩平」が大阪の地下鉄「天神橋筋六丁目駅」の北側に新規オープンします。

「初日無料」という貼り紙が目撃されており、2件の目撃情報がありました。

目撃情報は2件ともお店の貼り紙の近接撮影のみで場所などは記載されていませんでしたが、ガラス戸に映り込んだ風景を解析したところ、以下の風景と一致しています。

そのため、写真に写っているお店の場所は「天七ビルディング」をなんらかしら改装もしくは新築した建物だと思われます。

とにかく、場所についてはかなりの精度で一致したので間違いないと思います。

冷麺 750円
鶏飯 250円
ごはん 150円

大阪府大阪市北区本庄東2丁目1−18
営業時間:11:30~14:30、18時~22時
定休日:日曜・祝日

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

7月19日にオープンする天六にあるラーメン屋さん。初日無料なんや。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あべべ@斬鬼♪🇯🇵さん(@abebezanki)が投稿した写真 –

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。