ラーメン二郎 西台駅前店 10/30移転オープン(高架工事のため)

Sponsored Link

2016年6月に「ラーメン二郎 西台駅前店」が都営三田線の耐震補強工事のため移転することになっています。メルマガで公式に発表されました。当初は来年の再開と言われていましたが、早まって10/30に初日限定100食で高島通りで再オープンすることになりました。

最新情報:2016年10月30日に新店舗でのオープンが告知されました。(追記はこちらです

ラーメン二郎 西台駅前店が移転

「ラーメン二郎 西台駅前店」が来年の6月までに移転することが決まりました。

東京都板橋区の都営三田線「西台駅」の高架下にあった飲食店の入るテナントで営業していましたが、高架橋脚の耐震補強工事がすでに始まっており、テナントの場所も来年2016年6月から工事となるため、立ち退きを余儀なくされたとのことです。

ラーメン 700円
大ラーメン 800円
ミニラーメン 650円

東京都板橋区蓮根3丁目9−7
営業時間:11時~13:30、17:30~21:30(水・金・土曜は11時~14時のみ営業)
定休日:日祝

ラーメン二郎 西台駅前店の仮店舗が10/30に移転オープン

工事のためにに移転するとされていた「ラーメン二郎 西台駅前店」ですが、その後移転先が決まっています。

2016年10月30日 11時オープンで確定です。(初日は100食限定)

新店舗の場所は、以前の高架下店舗からまっすぐ南に行った高島通り沿いになります。ダイエー西台店とダイソーの間のストリートを南に行くと高島通りに出ますので、その近くです。

東京都板橋区蓮根3丁目8−14
営業時間:11時~13:30(月火木)、17:30~21:30(月火木)、11時~14時(水金土)
定休日:日祝
Twitter:https://twitter.com/jiro_nishidai

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。