【ジョブチューン】太陽のタマゴは糖度15度以上のブランド究極の完熟マンゴー

Sponsored Link

最近「太陽のタマゴ」という言葉を聞きます。卵かと思ったら、これマンゴーのことです。マンゴーを熟して木から落ちるまで熟成させたマンゴーのことで、これをブランド「太陽のタマゴ」と呼ばれています。

最高級品でなかなか食べることもできませんが、ホテル日航東京では5~6月の日曜だけ『エクセレントアフタヌーンティー』で「太陽のタマゴ」を食べることができます。

太陽のタマゴ(太陽のマンゴー)


「太陽のマンゴー」とか「太陽のタマゴ」とか呼ばれますが、糖度15度以上のブランドマンゴーを「太陽のマンゴー」とか「太陽のタマゴ」として販売されています。

この「太陽のマンゴー」は、宮崎完熟マンゴーのことですが、自然と木から落ちるまで果実を熟成させたものを「太陽のタマゴ」と呼んでいます

Sponsored Link


【予約】宮崎完熟マンゴー ”太陽のタマゴ” 大玉 2Lサイズ 2個 太陽のたまご/宮崎完熟マンゴー(入荷次第発送)【レビューを書いて送料無料】【楽ギフ_包装】

これが、貴重な「太陽のタマゴ」です。

たまにイベントの景品になっていたりもします(笑)

マンゴーアフタヌーンティー(ホテル日航東京)

ちょっとおしゃれに「太陽のマンゴー」を食べたいということであれば、「ホテル日航東京」で期間限定ですが、食べることができます。

2015年5月1日~6月30日までの期間で「ホテル日航東京」のラウンジ&シャンパンバーにて『マンゴーアフタヌーンティー』が開催されています。

開催期間中の日曜日だけ『エクセレントアフタヌーンティー』ということで、1日20組限定で宮崎産マンゴーの高級ブランド『太陽のタマゴ』を使った日があるのです。

5月3日(日)
5月17日(日)
5月31日(日)
6月7日(日)
6月21日(日)

東京都港区台場1-9-1
URL:http://www.hnt.co.jp/

他にもたくさん『ジョブチューン』関連記事がありますよ。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。