【5/29オープン】立ち食い焼肉 治郎丸 大森店が新規オープン

Sponsored Link

5/29にあの立ち食い焼肉のお店でテレビなどでも紹介されている「治郎丸」(じろうまる)が、大田区大森駅北口の駅ビルララ(RARA)の地下1階に新規オープンしました。

地元の方だとお分かりだと思いますが、あの辺少し目立たないので、まだそんなに話題になっていません。行くなら今のうちかもしれませんね。

最新情報:2016年4月に閉店し、業態変更で「380円パスタ ポタパスタ」になりました。(同じ系列です)

5/29に立ち食い焼肉 治郎丸 大森店が新規オープン

フード担当です。

私が中学生時代に過ごした町「大森(大田区)」に、先日紹介した「立ち食い焼肉 治郎丸」が新規オープンしました。(じろうまる)

場所は「大森駅ビル」内ですが、大森駅ビルララ(RARA)のところなので、北口です。

5坪ほどのお店でカウンターは12席と、あいかわらずの小さいお店ですが、お肉は一人前から注文できるお店で、最近流行っている形態です。

東京都大田区山王2−1−5大森駅ビルララ地下1階
URL:http://www.ohmori-rara.jp/

東口の住民だと、北口方面に行くのはちょっと面倒ではあります。


30円から焼肉が楽しめる立ち食い焼肉「治郎丸 秋葉原店」が2015年8月に新規オープン!


Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。