食ってけ寿司店舗一覧!熊本初の1000円寿司食べ放題「食ってけ寿司」を全紹介します!

Sponsored Link

5/29から熊本で2店舗展開する「食ってけ寿司」さんの赤江店(宮崎市)が回転寿司xビュッフェを開始します。50分食べ放題で1180円です。

1/24に新規オープンした「食ってけ寿司 江津店」ではすでに熊本初の寿司食べ放題を実施しており、4/4に「食ってけ寿司 光の森南店」が同じく熊本にオープンして食べ放題を実施しています。

今回は2015年5月時点の全店舗を紹介します!

最新情報:2016年時点で、2店舗が閉店しています。

食ってけ寿司とは?


50分食べ放題男性1180円(税別)、女性980円(税別)の回転寿司屋が熊本にあります。

その名も「食ってけ寿司」です。

2015年1月24日に熊本初で「食ってけ寿司 江津店」さんが食べ放題を開始しました。

2015年4月4日には「食ってけ寿司 光の森南店」も新規オープンしており、こちらも食べ放題を実施しています。

そして、5/29にも宮崎県宮崎市で「食ってけ寿司 赤江店」が食べ放題を開始します。

メニューは回転レーンの寿司が食べ放題で、他にも揚げ物やサラダにうどんなどがビュッフェ形式で食べ放題となっています。

寿司

揚げ物
サラダ
デザート
うどん
みそ汁

なお、お寿司の注文はできませんので、回転しているもののみです。食べ放題以外で普通に食べたい方は一皿120円均一となっています。

ただ、食べ放題はレーンを回っているものだけ(注文不可)だと、場所によって不平等になります。どこまで、このシステムが受け入られるかは未知数です。

以下に「食ってけ寿司」を全紹介します!

食ってけ寿司 赤江店

宮崎県宮崎市恒久476−1 ※元「九州すし市場赤江店」
営業時間:11時~15時、17時~22時(受付は閉店1時間前まで)

食ってけ寿司 江津店(閉店)

追記:閉店しました。

熊本県熊本市東区湖東3丁目2−19
営業時間:11時~15時、17時~22時(受付は閉店1時間前まで)
定休日:元旦

食ってけ寿司 光の森南店(閉店)

追記:閉店しました。

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2191−3
営業時間:11時~15時、17時~22時(受付は閉店1時間前まで)

Sponsored Link


【送料無料】本マグロ大トロ、ウニ・イクラ!鮪の王様本まぐろ、無添加お刺身うに、北海道産いくら♪絶品グルメてんこ盛り【刺身、海鮮丼、手巻き寿司】【お歳暮/御祝/内祝/ギフト】〈ks1〉[[大トロ海鮮セット]


激安なものを探してくる「激安ハンター」シリーズです。地元視点で激安スーパーや激安弁当などを紹介しています。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。