【実食レビュー】低糖質麺はじめ屋 醤油豚骨味を+Kカードでお得に食べてみました(明星)

Sponsored Link

明星食品から「低糖質麺はじめ屋 醤油豚骨味」という気になるカップ麺が発売されており、「+Kカード」会員は実質70円で購入できたので買ってきました。

「+Kカード」はサークルKサンクスが楽天とタッグを組んで始めたポイントカード制度で楽天スーパーポイントを使うことができます。これがまた便利極まりないのですが、他のコンビニよりもお得に商品を買えたり、バックが多かったりとお得な面が多いのも特徴です。

低糖質麺はじめ屋 醤油豚骨味を+Kカードでお得に食べてみました


2015-05-12_225107

明星食品から「低糖質麺はじめ屋 醤油豚骨味」が発売されたので購入しました。

低糖質麺?

なにやら、糖質50%オフだそうです。でも、これ麺だけですよね、たぶん。

価格は253円でしたが、前にも速攻レビューした「+Kカード」で、楽天スーパーポイントを70円分だけで買うことができました。

これは、+Kの会員だけの特典で、新商品などがポイントで買える制度があるのです。これを「クーポン」と呼んでいます。

標準価格:253円
利用ポイント:70ポイント
お得分:183円

これ、かなりお得なのですが、さらに「アンケート」がある商品だと、後日アンケートに答えることができるので、それで実は20ポイントバックがあったりします。つまり、実質的に50円で253円のカップ麺を買っていることになるのです!

これ、使わないと損だと思います。

実食レビュー:低糖質麺はじめ屋 醤油豚骨味(明星食品)


2015-05-12_225755

中身は、スーパーノンフライ麺と具にスープ2種です。

スーパーノンフライ麺
かやく
粉末スープ
液体スープ

2015-05-12_225954

麺はスーパーノンフライ麺で、平たい感じの麺ですが、食べたら普通でした。明星の割にはあまりクセのない麺でした。

スープは豚骨醤油に相応しい味付けで、センスは良いと思います。ただ、なにかフツーな感じがしました。

しかし、低糖質を売りにしているのに、スープはかなりのコッテリ味です。これ、低糖質はやっぱ麺だけですよね?

売りが「低糖質」で健康面で売っているので、他に特徴も不要なのかもしれませんね。

Sponsored Link


低糖質麺 はじめ屋 糖質50%オフ 醤油豚骨味(1コ入)

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。