【5/16オープン】世界が麺で満ちる時(ラーメン店)が新規オープン(大阪市東淀川区)

Sponsored Link

5/16大阪市東淀川区にラーメン「世界が麺で満ちる時」が新規オープンします。満ちたら大変です。ラーメン世界が麺で満ちる時は阪急京都線「淡路駅」西口から徒歩2分くらいのところにあります。

「世界が麺で満ちる時」という醤油ラーメン専門店とのことで、なんか淀川区にある「人類みな麺類」に似ている気がします。

ラーメン「世界が麺で満ちる時」が新規オープン(大阪市東淀川区)

2015年5月16日18時オープンで、大阪市東淀川区の阪急京都線「淡路駅」西口に、新しいラーメン屋「世界が麺で満ちる時」が新規オープンします。

場所は阪急京都線「淡路駅」西口から徒歩2分くらいの場所です。便利な駅ですが、あまり行かないエリアですね。

なんとなく「ラーメン荘 歴史を刻め」とか「ラーメン荘 地球規模で考えろ」とか「ラーメン荘 夢を語れ」的な二郎系な店名ではありますが、醤油ラーメン専門店とのことです。

淀川区にある「人類みな麺類」に似ている気がします。

お店は居抜きでカウンターのみのようですが、白と落ち着いた木で装飾したしゃれたお店になりそうです。

大阪市東淀川区淡路4丁目8-27
営業時間:11:30~15時、18時~23時
定休日:日曜、第2・4月曜

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。