【5/22オープン】いきなりステーキ八王子店が新規オープン

Sponsored Link

5/22に八王子駅北口に「いきなりステーキ八王子店」が新規オープンするようです。「いきなりステーキ八王子店」の場所は、JR八王子駅北口から大通りを北上して国道20号に出た交差点の角とのことです。すでに内装工事中で、5/22新規オープンの貼り紙が出ています。

「いきなりステーキ」はご存じのとおり、東京都区内には非常に多いのですが、市外にはありませんでした。その東京都市内初店舗が八王子にできるという話です。

5/22に八王子駅北口に「いきなりステーキ八王子店」が新規オープン

5/22に八王子駅北口に「いきなりステーキ」が新規オープンするようです。

「いきなりステーキ」は東京都区内にお店を多くかまえていますが、東京都では市外での店舗は初だと思います。

場所は、元々「ローソンストア100八王子駅北口店」があった場所で、国道20号沿いです。JR八王子駅北口からまっすぐ大通りを歩いていくと着きます。

「いきなりステーキ」は立ち食い形式で、好みの分量でお肉をコスパ良く食べられるということで、マスコミなども利用して、一躍有名となりました。

東京都八王子市横山町24−14
営業時間:11時~23時
URL:http://ikinaristeak.com/home/

公式サイトには未掲載ですが、ニュースリリースが発表されています。(PDF

それによると、以下の店舗が計画されていました。

5 月 14 日 八重洲地下街店
5 月 20 日 大山店
5 月 22 日 八王子店
5 月 27 日 大久保店
5 月下旬 (予定) 目黒上大崎店

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

「いきなりステーキ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。