4/25にラーメン田中九商店が宇治市で新規オープン「ラーメン四天王 伊勢田店」閉店?

Sponsored Link

まだ裏取れてないのですが、京都府宇治市にある「ラーメン四天王伊勢田店」が閉店したと情報が回ってきました。4/25に「田中九商店」がオープンするとの情報が複数あります。

同じ宇治市にはすでに、平等院のところに「田中九商店」(京都府宇治市宇治蓮華99−2)という鮮魚店が登記されていますが、関係性は不明です。

ラーメン四天王 伊勢田店が閉店?

「ラーメン四天王 伊勢田店」は、国道24号を渋滞でノロノロ走っていると、街道沿いにあるお店です。最寄り駅は、近鉄京都線「伊勢田駅」になります。

そこが、どうやら閉店したという話が、まず入ってきていました。

京都府宇治市伊勢田町大谷18−7

4/25にラーメン田中九商店が宇治市で新規オープン?

その閉店情報が書いてある掲示板では、「田中九商店」というラーメン屋が新規オープンするとも書いてありました。

さっそく調べてみると、平等院のところに「田中九商店」(京都府宇治市宇治蓮華99−2)という鮮魚店が登記されていますが、関係性まではわかりませんでした。

ただ、Twitterを調べていると、類似する情報があって、そこには4/25オープンと書かれています。

「ラーメン四天王 伊勢田店」が閉店して、4/25に「田中九商店」というラーメン屋が新規オープンするというのは、確度の高い情報のようです。

また、わかりしだい追記していきます。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。