【大吟豚】2015/5/9「横浜家系ラーメン 大吟豚」が金沢市に新規オープン

Sponsored Link

2015年5月9日に「横浜家系ラーメン 大吟豚」が金沢市に新規オープンします。ホームセンター「100満ボルト金沢本店」のあるエリアです。

ネーミングセンスはかなり良いです。金沢では、家系ラーメンは珍しくはないため、SEOで勝てそうな店名は良いと思います。

2015年5月に「横浜家系ラーメン 大吟豚」が金沢市に新規オープン

オープンは5月9日ということです。

場所は、元「らーめん元八 八日市店」の跡地です。住所的には「金沢市八日市」になりますが、ほぼ「野々市」に近くて「100満ボルト金沢本店」という地元では知られているホームセンターさんから400メートルくらいのところになります。

求人票を見ていると「繁盛店作りがイチから学べる!」「将来独立希望の方、大歓迎!」「マニュアルがあるので」と書かれていました。どこかの系統ではなく、個人店だと思われますが、最近流行りの家系で独立させる業者を使っている感じはします。

石川県金沢市八日市1丁目781
営業時間:たぶん昼夜二部制
定休日:

詳細などはまだ公開されていません。HPなどもまだ存在しないようです。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。