【カジキメンチ】小名浜美食ホテル「カジキメンチ」は福島県いわき市のB級グルメ

Sponsored Link

小名浜美食ホテルが販売する「カジキメンチ」が○カ売れで入手困難になりそうです。

「カジキメンチ」は、2012年の「第2回みなとオアシスSea級グルメ全国大会 in ONAHAMA」でグランプリ優勝を勝ち取った奇跡のB級グルメですが、最近また話題になっています。

小名浜美食ホテル「カジキメンチ」は福島県いわき市のB級グルメ

Sponsored Link


【第2回Sea級グルメ全国大会優勝】冷凍ジャンボカジキメンチ6枚セット

小名浜美食ホテル「カジキメンチ」は福島県いわき市のB級グルメで、なんとカジキ100%のジャンボメンチです。

カジキ100%ですよ!

小名浜はカジキ釣りの聖地と呼ばれる場所ですが、目立った観光地は「アクアマリンパーク」くらいですが、「小名浜美食ホテル」という物販施設があります。

ホテルとありますが宿泊はできません。ホテルのグルメゾーンとショッピングゾーンをイメージしたちょっとした道の駅みたいな感じの施設です。

そこにあるのが、2012年の「第2回みなとオアシスSea級グルメ全国大会 in ONAHAMA」でグランプリ優勝を勝ち取った奇跡のB級グルメ「カジキメンチ」です。

湯本駅二階でも売られています。ひとつ、324~432円で結構大きいメンチカツとなっています。

中身はカジキとたまねぎのメンチです。他にも「あんこうコロッケ」とか珍しいものがあるので、近くに行ったら寄ってみたいですね。

福島県いわき市小名浜辰巳町43−9
URL:http://www.gurutto-iwaki.com/detail/index_437.html

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。