【ラーメン10円】東京豚骨拉麵ばんから おゆみ野店が2015年4月19日に新規オープン(復活オープン、千葉市緑区あゆみ野)

Sponsored Link

ラーメン店「東京豚骨拉麵ばんから おゆみ野店」が2015年4月19日に新規オープンします。なお、一時閉店していたようで「復活オープン」だと思われます。

4/12には「宇都宮店」3/8に千葉の武石IC店でも同じイベントをしたように、「あゆみ野店」でも4/19の14時からオープンイベントでラーメン1杯10円になる模様です。

東京豚骨拉麵ばんから おゆみ野店が2015年4月19日に新規オープン

場所は千葉県のJR外房線「鎌取駅」から徒歩5分くらいのところにある元「ばんからおゆみ野店」です。

一時閉店していたらしく、4/19に復活するという話が複数のTwitterで流れています。

上は、中村さんのTwitterですが、そのチラシが映っています。私も、これ結構すごいと思うのw

2009年8月に一度この地でオープンしていたのは確かです。つまり、復活オープンということなのですが、閉店したという事実確認ができていません

もし、再オープンが事実だとしても、チラシの「遂におゆみ野に登場!!」というのが気になります。チラシデザインの流用で、こうなっているのかもしれませんが、誤解を生む表現であるのかなとは思います。なお、閉店していた事実を示す確定情報はなく、Twitterで一部そういう情報があるだけです。食べログでは2014年末までは営業していた記録があります。

公式Twitterでも告知がありますように、最近評判の「ラーメン1杯10円イベント」もやるそうで、オープン日4/19に400杯限定で、通常724円の「中華そば」(さっぱり)もしくは「ばんから」(濃厚豚骨醤油)が1杯10円になります。

千葉市緑区おゆみ野3-41-3
営業時間:11時~23:30
定休日:年中無休
URL:http://www.ramen-bankara.com/

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。