【初FC店】4/29に「餃子の王将 滝川店」が北海道滝川市に新規オープン

Sponsored Link

4/29に「餃子の王将 滝川店」が北海道滝川市に新規オープンします。

北海道内にはすでに餃子の王将がありますが、フランチャイズとしては道内初出店ということです。

追記:工期のズレで、4/19オープンの麻生店が、フランチャイズとしては道内初出店になりました。

4/29に「餃子の王将 滝川店」が北海道滝川市に新規オープン

場所は「らーめん源八滝川店」があった場所です。デッカイドーはホッカイドー的な表現だと、札幌と旭川の間にオウショーできたということになります。

2014年3月の時点で「らーめん源」はすでに閉店しており空店舗でした。その頃から、株式会社アスクゲートが「餃子の王将」出店のために物件取得に動いていました。

当初は2014年10月オープンを目指していましたが、内装未完成でスケジュールはのびのびになっており、1月に延期になりました。

その後、1月にもオープンできずに、3月になってやっと内外装ができています。

北海道滝川市新町6丁目2−3
Blog:http://ameblo.jp/ask-saitou/entry-11803508270.html

王将はフランチャイズで個人でも出店できる

意外と知られていませんが、「餃子の王将」にはどう見ても個人経営のものがあります。昔からのお店なんかそうですが、直営店とFC店はこれまで明確に区別されており、メニュー自体も異なることがあります。

品質・サービスが高いのは、やはり直営店です。

ちなみに、上のお店は「大阪王将」です。

でも、京都にもこれレベルの「餃子の王将」はあります。(京都・鞍馬口)

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想