【4/10オープン】ラーメン魂 横須賀店が佐原インター真横に新規オープン

Sponsored Link

4/10に「ラーメン魂 横須賀店」が佐原インター真横に新規オープンします。この辺は飲食ロード店が多数ある激戦地ですが、ラーメン屋も結構あります。ただ、SEO負けしているみたいで情報が少な目です。

詳細情報がわかれば追記していきます。

ラーメン魂 横須賀店が佐原インター真横に新規オープン

4/10に「ラーメン魂 横須賀店」が佐原インター真横に新規オープンします。

場所は、横浜横須賀道路「佐原インター」のある県道27号線のところで、有料道路すぐ下です。隣には「セブンイレブン横須賀佐原店」があります。

情報などほぼ皆無です。

というのも、「ラーメン魂」はモバゲ「ラーメン魂」が検索ヒット上位だし、最近多く出店している「ラーメン魂心家」ばかり検索にヒットするからで、たぶんSEO負けする店名です。

オープン前からネット上では、だいぶ不利な状態のようです。

ラーメン魂 横須賀店 基本情報

神奈川県横須賀市佐原3丁目17

4月10日オープン後の情報、家系か?

ラーメン魂で検索してみると「家系ラーメン」のビジュアルがありました。ネギラーメンもあってラーメンショップ系に昔からあるビジュアルの写真がネットで流れていました。

わたし、この系統のネギラーメン大好きです。(関西にはありません)

カウンターの色と、右上に微かに見えるメニューが、さきほどの店内写真と酷似しており同じお店のはずです。(ティッシュも同じネピアです)

ということは、家系ラーメンということで確定っぽいのですが、メニューではそれがベースで普通の中華そばやサンマーメンなどもあるスタイルでした。

昔ながらの屋台ラーメン 680円
サンマーメン 830円
タンタンメン 830円
とんこつネギラーメン 830円
とんこつチャーシューメン 890円
とんこつネギチャーシューメン 980円
濃厚つけ麺 890円

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

このラーメンショップ系っぽいネギが食べたいです。関西にないんですよー。

「魂心家」だと思われています。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。