【ブスの店】スナック杏がまた話題に(あんず、何度見かしたけど求人じゃなかった)

Sponsored Link

4/6 21時頃、Twitterで「何度見かしたけど求人じゃなかった」というコメントがブレイクしそうになっていました。見たところ、大阪市都島区にある「ブスの店 スナック杏(あんず)」が写っていました。

こちらのお店は結構有名ですが、関西圏の方じゃないとわからないかもしれません。

「何度見かしたけど求人じゃなかった」で再ブレイク

4/6 21時頃、Twitterで「何度見かしたけど求人じゃなかった」というコメントと共に、大阪市都島区にある「ブスの店 スナック杏(あんず)」の求人広告が投稿されました。(投稿は3/30)

お客様求む
 年齢不問
 性別不問
 容姿不問
当方ブス揃い

こちらは、20年以上前に関西ローカルの人気番組『探偵!ナイトスクープ』で紹介されて有名になった「ブスの店 スナック杏(あんず)」さんのおもしろ広告です。『秘密のケンミンSHOW』でも紹介され、時たま話題になっています。

創業50年近い、ド正統の「スナック」です。いま、20歳代とか30歳代の方だと「スナック」って馴染みがないと思いますが、今の60-70歳代の方々は小学校時代から入りびたり、今の40-50歳代の方々は大学行ったらスナック通いが普通でした(笑)

ま、地方で就職したり、公務員になったら、楽しみは「スナック」しかないので(!?)、若くても行ったことある人もいると思いますけど。

昔から生き残っている、こういうスナックはいたって健全なので、怖がらずに入るとよいと思います。ま、そんな面白くもないんですけど。

大阪府大阪市都島区都島本通1丁目6−20
営業時間:19時から1時まで
定休日:年中無休
URL:http://www.zeronet.com/y/busu.htm (非公式)

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。