【4/19オープン】札幌市北区「餃子の王将 麻生店」が新規オープン

Sponsored Link

4/19に札幌市北区で「餃子の王将 麻生店」が新規オープンします。ジモチは大騒ぎとなっております。

なぜなら、これまで中央区には4店舗が集中してありましたが、北区は「王将不毛地帯」だったからです。なお、4/16からプレオープンのようです(時間は不明)。

追記:麻生店はFC店とのことです。「滝川店が道内初FC店」の予定だったのですが、工期の予定で、4/29オープンとなり、麻生店が道内初FC店となりました。

4/19に札幌市北区へ「餃子の王将」が新規オープン

公式にはまだ告知されていませんが、札幌市北区の麻生駅直上「餃子の王将 麻生店」(仮称)が新規オープンします。

元々は「美容室ラグレー」というお店が入っていたテナント部分になります。

札幌市中央区の繁華街には「餃子の王将」が近場に4店集中するなどしていましたが、デッカイドーはホッカイドー(逆)な北の大地に「餃子の王将」は小さすぎました。

しかし、今回の出店で、支笏湖にスポイトで水滴垂らしたくらいの効果はありそうかな程度に思っていたところ、結構意外とジモチが反応して大騒ぎになっているようです。

北海道札幌市北区北40条西4丁目2−10麻生パステルセトビル 1階
営業時間:
定休日:
URL:http://www.ohsho.co.jp/shop/map.php?pref_id=1

4/16からプレオープンのようです。ただ、営業時間は変則だと思われます。

その他の「餃子の王将」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。