【山形初二郎系】ラーメン 風林火山が3/28に新規オープン(JR鶴岡駅前)

Sponsored Link

3/28に山形県内では初めての二郎系ラーメン店「ラーメン 風林火山」が新規オープンします。

これまで「二郎インスパイア」のお店は多数あったものの、二郎直系である「二郎系」を名乗れるお店はありませんでした。

山形県内では初めての二郎系ラーメン店「ラーメン 風林火山」が新規オープン

場所はJR羽越本線「鶴岡駅」から徒歩2分程度のところです。

カウンター7席で、駐車場なしです。車は駅前の「マリカ」にある立体駐車場を使うことになります。

山形にはこれまで「二郎系ラーメン」は存在していませんでした。ただ、二郎インスパイアはたくさんあったため、そこでどれだけ直系が食い込めるか興味あるところです。店主は東京の二郎系ラーメン店で修業してきた方です。

ただ、店舗の規模と駐車場などのことを考えると、地元密着型にならざるをえないようです。

ラーメン 750円(250g、350g、500g)
油そば 850円(5月以降提供開始)

山形県鶴岡市末広町17−15
営業時間:11時から15時、17時から20:30
定休日:月曜

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。