【3/22オープン】だしと麺 Dashi×Men(すごい飛魚だしラーメン、兵庫県西宮市)というラーメン屋が新規オープン

Sponsored Link

3/22に兵庫県西宮市「すごい飛魚だしラーメン だしと麺(Dashi×Men)」が新規オープンしました。

有馬温泉より北ということで遠いようです。

すごい飛魚だしラーメン だしと麺(Dashi×Men)が西宮山中で3/22に新規オープン

「島田製麺食堂」(大阪・岡町)と「必死のパッチ製麺所」(兵庫県伊丹市)のNEXTブランド店
看板メニュー『すごい飛魚だしラーメン』
麺大盛が無料
バリアフリー
日本庭園がある(写真を見ると小規模ですがそれらしい感じです)

場所はもともと「珈蔵西宮山口店」があった場所で、有馬温泉よりもさらに北にある参観の住宅地域です。

もう、この辺になるとかなり辺鄙なのですが、この辺一帯は微妙に開けています。

兵庫県西宮市山口町上山口2丁目7−10
営業時間:11時から23時(通し営業は4月から、2015/3は11時から15時、18時から22時)
Twitter:https://twitter.com/brandingcafe1
Facebook:https://www.facebook.com/mendasi
Blog:http://omo-kansha.com/

メニューなど詳細は不明ですが、いまのところまだメニュー数はそろっていないようで、つけ麺など追加していく予定とのことでした。

運営は、どうやら「株式会社OMO」(お客様みなさまおかげさま)という会社のようです。この会社自体は独立開業支援をしており、母体は「麺屋もみじ」です。

そこから開業したのが、「島田製麺食堂」(大阪・岡町)と「必死のパッチ製麺所」(兵庫県伊丹市)と今回の「すごい飛魚だしラーメン だしと麺(Dashi×Men)」(兵庫県西宮市)という話になります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。