【ラーメン500円】3/22に亀戸に家系ラーメン「大倉家」が新規オープン

Sponsored Link

3/22は亀戸で「大倉家」という家系ラーメンも新規オープンします。3/22-24の3日間はラーメン通常700円のところを500円で提供されるそうです。

オープン情報は前から聞いていたのですが、ネット情報もほぼなく、Twitterでチラシは出回っているのですが、住所の記載もなく、場所については一切不明で掲載できませんでした。しかし場所特定に成功。この記事がネット最速情報となります。

3/22に亀戸に横濱家系ラーメン「大倉家」が新規オープン

場所が一切わからないという状況でしたが、亀戸駅から徒歩1分ということと、店舗写真があったので場所確定しました。

場所はもともと「慶次郎」というつけ麺のお店があった場所(Google非掲載)です。「もつ焼きもつうら」と番地的には同じ場所にあるようです。

CAspPnNUYAAz2iJ

オープン3日間(3/22-24)は通常700円のラーメンが500円ということです。最近の家系ラーメンの価格ではないので、ちゃんとスープから手作りしてそうです。

横濱家系ラーメン「大倉家」
東京都江東区亀戸2丁目20−2付近

営業時間などは現在不明です。

そういった情報がチラシに書いてないのが少々アレですが、特定魂をゆさぶりました(笑)

Twitterの口コミや感想

IT系は「ろくろ」まわしますが、ラーメンは腕組んでくれます。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。