【ブヒブヒ】二郎系?「ラーメン恵比寿弐式 BUHIBUHI 2nd Style」が新規オープン(福岡県久留米市、花畑駅、南久留米駅)

Sponsored Link

2015年3月下旬、福岡県久留米市に「ラーメン恵比寿弐式 BUHIBUHI 2nd Style」が新規オープンするようです。二郎インスパイアみたいとの噂もありました。

花畑駅や南久留米駅の方で、近くには久留米高校があります。

福岡県久留米市に「ラーメン恵比寿弐式 BUHIBUHI 2nd Style」が新規オープン

場所は、JR久大本線「南久留米駅」が最寄りで、もともとは「鶏工房」という500円で「から揚げ食べ放題+たまごかけご飯食べ放題」のお店でした。県道752号線と国道3号線が交差するところの近くです。

オープン日は定かではないのですが、すでにお店はほぼできており、「近日オープン」と貼り紙が出ています。

店名は「ラーメン恵比寿弐式 BUHIBUHI 2nd Style」と長いのですが「ブヒブヒ」らしいです。

福岡県久留米市諏訪野町1660−6

二郎系との話もあるも未確定


二郎インスパイアとの噂もあるのですが、確認はできていません。

もし、そうなら久留米初「二郎」になります。

九州で「二郎系」または「二郎インスパイア」はほぼ存在しておらず、福岡にある「ラーメンにんにくマン」など希少な存在となっていたのですが、2014年12月15日に閉店してしまいました。オープンは2014年7月なので半年も継続できていません。

九州博多付近で「博多ラーメン」以外は存在を許されないのです!(うそ)

福岡県福岡市早良区西新4丁目9−18

4月すでにオープンした模様

4月にオープンしたそうです。

やはり、「二郎インスパイア」っぽいですね。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。