【店舗写真】ラーメンZ東鷲宮(ラーメンゼット)が2015年4月21日東鷲宮駅前に新規オープンか?(二郎インスパイア、二郎系)

Sponsored Link

2015年3月、JR東北本線「東鷲宮駅」西口に二郎インスパイアラーメン「ラーメンZ東鷲宮」が新規オープン直前となっています。

3/14時点でオープンは確認できていませんが、店舗自体は2月初旬ころには看板などがかかげてあり、オープン直前の様相でした。

追記:4/21にやっとオープンしました!

ラーメンZ東鷲宮(ラーメンゼット)が2015年3月東鷲宮駅前に新規オープン?

場所はJR東北本線「東鷲宮駅」西口出てすぐ左です。

「ニンニク入れますね」とあるように、二郎っぽいラーメンです。

中はカウンターのみの居抜き物件だと思われます。駅前にラーメン屋ができるのも20年ぶりのようですが、県道3号沿いには「幸楽苑」や「ラーメンショップ」など結構な数のラーメン屋があります。

二郎系ラーメンなどは存在していないので、地元でも結構オープンが待たれているようです。

埼玉県久喜市西大輪3丁目17−2
営業時間:11:30~14時、17時~22時
Facebook

近くに、有名店「煮干そば とみ田」があるのですが、棲み分けはできるのかなと思います。

ラーメンZ東鷲宮(ラーメンゼット)が2015年4月21日にやっとオープン

朝からいくつか、それらしい情報があったのですが、やっとオープンにこぎつけたようです。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。