麺屋蔦重(つたじゅう)二郎インスパイアラーメン3/10新規オープン(横浜市鶴見区生麦ラーメン)

Sponsored Link

3/10、横浜市の生麦駅近くに二郎インスパイア「麺屋蔦重(つたじゅう)」が新規オープンしました。

二郎系ではなさそうですが野菜・肉の結構入った二郎インスパイアラーメンで、極太手もみ麺がワシワシとしたファンにはたまらない感じになっています。スープも濃いめの課長タイプです。

場所は京急線「生麦駅」から徒歩でも2分程度の線路沿いにあります。

この辺は工場地帯で、駅前は小さ目の飲み屋や飲食店が並ぶ地域ですが、少し離れたところに店を構えたようです。駅前付近の店舗だと行列が難しいからかもしれません。

ラーメン(小) 700円

スープは化調(課長)で調味料ばりばり系に背脂の浮くまさにというタイプ。
麺は手もみの極太麺となっています。

神奈川県横浜市鶴見区生麦1丁目10−16
営業時間:11時から24時

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。