【ラーメン無料】3/10-11中目黒のラーメン屋「羅麺 壱哲」で400杯無料(室壱羅麺 中目黒店)

Sponsored Link

3/10 11:30~、新規オープン記念でラーメン無料イベントが中目黒のラーメン屋「羅麺 壱哲」で開催されています。

場所は中目黒駅近くのスロット屋さん「ヒノマル中目黒店」の裏通りのようです。ラーメン100円どころか無料です。

1日200杯無料!3/10-11の2日間で合計400杯が中目黒「羅麺 壱哲」(ITTETSU)で食べられる

店名は「羅麺 壱哲」(ITTETSU)とのことです。入口に「ITTETSU」と書かれています。

3/10 11:30~先着200名 定番羅麺が無料
3/11 11:30~先着200名 辛み和えそばが無料

ただ、似たラーメン屋で「室壱羅麺」(むろいちらーめん)というお店があって、そこも3月上旬に中目黒に出店すると告知していました。今回のお店は「羅麺 壱哲」というようですが、たぶん名称が違うだけで同じ経営だと思われます。

実は、メニューにある「辛み和えそば」というのは、「室壱羅麺」(むろいちらーめん)さんのメニューなんで、同じ経営の可能性が大きいです。また、ラーメンのビジュアルも同じなので、まず確定だと思います。

羅麺(らーめん) 750円
味玉羅麺 850円
肉羅麺(ちゃーしゅーめん) 900円
味玉肉羅麺 1000円
室壱羅麺(むろいちらーめん) 900円
辛味和えそば 650円
つけ麺 850円(平日の夜限定)

上のは「室壱羅麺」(むろいちらーめん)さんのメニューです。

東京都目黒区上目黒1丁目18(付近)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。