【ラーメン10円】東京豚骨ラーメン ばんから角煮屋 武石IC店が3/8武石ICに新規オープン(千葉市花見川区)

Sponsored Link

京都や秋葉原にもある「ばんからラーメン」が千葉市花見川区の武石ICに3/8新規オープンします。

オープン記念で、3/8はラーメン10円にするというオープンイベントを開催予定です。ラーメン100円は結構ありますが、10円はなかなかありません。

「ばんからラーメン」はちぢれ系の中太麺に濃口の醤油豚骨ラーメンのお店で、大きい豚の角煮が入っていることで知られています。私も京都のお店に数回寄ったことがあります。

2015/4/12オープンの「東京豚骨ばんからラーメン宇都宮店」の情報はこちらです。

東京豚骨ラーメン ばんから角煮屋 武石IC店が3/8武石ICに新規オープン

3/8に「東京豚骨ラーメン ばんから角煮屋 武石IC店」が千葉県花見川市の武石IC南側、元ミニストップのところに新規オープンします。ICから「丸亀製麺」を通りすぎて100mほど南側で、ストリートビューではローソンではなくミニストップ跡地のようです。

公式サイトにはすでに既存店かのように店舗情報が掲載されていましたが、「店舗情報」には新店オープンとは書かれていません。10円イベントはニュースのところに書いてありました。

お土産ラーメン広告

2015/3/8 15時オープン。

10円になるのは、看板メニューの「とろとろ角煮ばんから」と「とろとろ角煮中華そば」で、通常1004円の高めのやつです。これが10円になるので、かなりお得で、500名までなので売り切れもとりあえずは心配しなくても良さそうです。ただ、駐車場入れなくて渋滞するかもしれませんね(笑)

車ではなくバイクとか自転車などがよさそうです。

また、道路のところの看板告知では3/8に「オープン日500杯限定でラーメン10円」と告知されています。

角煮ばんから(豚骨醤油)
さんこち(白湯)
角煮つけ麺(鶏ガラ)
支那そば(鶏ガラ+魚介)

「ばんかららーめん」は魚介と豚骨の合わせスープだと思います。それに角煮チャーシューがのっており「角煮ばんから」だと大きいのが入っています。東京ラーメンとありますが、なにが東京なのかはわかりません。ただ、味は濃口というか、醤油が効いているタイプのスープです。写真の期待半分くらいで行くと良いです。

千葉県千葉市花見川区武石町1丁目508−4
営業時間:11時から深夜2時
定休日:年中無休
URL:http://www.ramen-bankara.com/

その他のラーメン100円情報はこちらです。

このブログで「1000円食べ放題」の記事を見る。

Twitterの口コミや感想

並んだみなさんお疲れ様でした。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。