【ラーメン100円】にぼ系「まるぎん道場(西尾市)」が2/26新規オープンで2/25まで100円

Sponsored Link

2/26「まるぎん道場(西尾市)」が新規オープンし、プレオープンの2/24-25は「煮干しラーメン」が100円になるそうです。

二郎インスパイアですが、すでに同系列で「二郎系」を名乗るラーメン店をオープンしており、今回はグループ4店舗目で「ガッツリ系」(G系)を看板にしていました。

2/26、ガッツリ系ラーメン「まるぎん道場(愛知県西尾市)」が新規オープン

プレオープンの2/24-25までは「塩ラーメン」を100円で提供するそうです。グランドオープンは2/26になります。プレオープン時は、18時から21時のみ営業となっているのでご注意ください。

場所はもともとは「信濃路西尾店」というそば屋さんがあった場所です。

愛知県西尾市永吉町2-79
営業時間:11時から14時、18時から25時
URL: http://www.m-g-foods.com/
Blog: http://ameblo.jp/marugin8/

「ガツ盛り」を名乗っていますので、「ガッツリ系」(G系)かなと思うのですが、メニューは「にぼし」なので、「にぼ次郎」に似ていますね。ちなみに「にぼ次郎」は京都にあるにぼし味の二郎インスパイアっぽいラーメン屋さんです。

煮干しラーメン
ラーメン
台湾まぜそば

少々わかりづらいのですが(店名がユニークになっていないので)、系列店があって、このお店は4号店になります。

まるぎん商店(各種ラーメンあり)
まるぎん二号(自称・二郎系)
まるぎん本舗(つけ麺専門店)
まるぎん道場(ガッツリ系)

写真では豚うまそうですよね。

その他のラーメン100円情報はこちらです。

このブログで「1000円食べ放題」の記事を見る。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。