【2/25オープン】池袋のオムライス専門店 神田たまごけん 秋葉原店が2月25日に新規オープン

Sponsored Link


2月25日、秋葉原に「池袋のオムライス専門店 神田たまごけん」が新規オープンし、27日まではトマトオムライスが500円で提供されます。(通常720円)

「池袋のオムライス専門店 神田たまごけん」は、池袋では「そこそこ人気の」お店というキャッチフレーズで、自家製スイートピクルスが食べ放題になっています。

15916315573_31ccd3742d_os

池袋のオムライス専門店 神田たまごけん 秋葉原店

場所はいわゆる「サンボ」の奥で、わかりづらいところです。人通りはありますが、この辺は食べるというよりも、パーツ見るところなので、立地としてはどうなのかなと思います。サンボもうまくなかったし。

国際ビルの最近までラーメン屋だったところの居抜き物件です。賃料は月25万円。10坪で契約期間は2年間。物件取得費500万、工事費700万で合計1200万円という見積りです。

2015-02-19_134353

結構凝った感じの洒落たお店ですね。なぜ秋葉原?

東京都千代田区外神田3丁目14−3
営業時間:11時から21時
URL: http://www.tamagoken.com/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。