【せとちゃんらーめん】バイキング?食べ放題!ラーメン?「せとちゃんらーめん 笠岡店」が新規オープン(岡山県笠岡市)

Sponsored Link


2月8日、バイキング食べ放題を標榜するラーメン店が、岡山県笠岡市に新規オープンしたと情報が全国を駆け巡って、デ◯が騒いでいるようです。(推測)

その名も「せとちゃんらーめん」です。

2015-02-11_002913

なにが「食べ放題」?

バイキング食べ放題「せとちゃんらーめん」

2月8日、岡山県笠岡市にバイキング食べ放題「せとちゃんらーめん」が新規オープンしたそうです。

岡山といっても、倉敷市より西の方です。場所は、山陽自動車道「笠岡インターチェンジ」から、剣道48号線を北上したところにあります。石材屋さんの「吉相」という会社の真向かい付近に新しい3階建ての黄色と渋茶色が目立つアパートの1階にあります。

オープン2日間(2/8~9)は、500円サービス券が配布されたとのことでした。

また、オープン二日間は金券の効果か、バイキングの効果か(?)、午後でも行列になっており、夜まで列が途切れずに1時間以上待ったとのことでした。

「せとちゃんらーめん 久世店」の姉妹店か


お店のHPはないみたいですが、この「岡山県笠岡市」というのが「ラーメンのまち」というのをウリにしています。

また、この岡山周辺では「せとちゃんらーめん」がすでにあり、「岡山県真庭市久世」にもあります。しかし、そちらはバイキングとかではないようです。ただ、姉妹店とのことで、見た目などはソックリです。

麺は「徳永製麺」、スープもそこのを使っており、シンプルな中華麺という感じです。

「せとちゃんらーめん 久世店」のメニューは「ラーメン(550円)」「チャーシューめん(750円)」「ごはん(150円)」だけのメニューです。

バイキング食べ放題「せとちゃんらーめん」メニュー

ラーメン(単品)
チャーシューめん(単品)
チャーハン(単品)
餃子(単品)
唐揚げ(単品)
ごはん(単品)
バイキング 1200円(昼)、1500円(夜)

「バイキングコース」の内容は、そんなにないようで、以下の惣菜やご飯が食べ放題バイキングという仕組みのようです。これに「ラーメン」が含まれる模様。

惣菜類
おでん
サラダ
ご飯

バイキングは注文しなくても、普通にラーメンだけでも大丈夫とのことです。

バイキング食べ放題「せとちゃんらーめん」基本情報


バイキング食べ放題の詳細など、現状では不明です。たぶん、あのへんはネットが・・・・(以下略)

岡山県笠岡市吉田67
営業時間:11時から14時、17時から21時
定休日:火曜
URL: http://www.kasaoka-ramen.jp/ (ラーメンのまち笠岡公式)
Twitter: https://twitter.com/kasaoka_ramen (ラーメンのまち笠岡公式)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。