【2/1オープン】横濱家系ラーメン「雷神家」が新規オープン(滋賀県栗東市)

Sponsored Link

2月1日、滋賀県栗東市に家系ラーメン「雷神家」が新規オープンしました。

滋賀県の住宅街に近いロード店にあった家系ラーメンの跡地に再度家系


場所は、滋賀県栗東市なので電車などでは行きづらいです。車かバイク必須になります。

元々は「横浜ラーメン 山村家」があったところで、しばらく前に閉店してそのままでした。2月に入ってから、そこにまた家系ラーメン店がオープンしたということになります。目の前が「おはしcafeガスト」なのですが、他にラーメン屋もないので住み分けできなそうエリアではあります。

ただ、同じ家系で「秀吉家」が車で数分のところにあります。

チラシ持参という条件ですが、オープン記念でチャーシュー増し無料トッピングとなっています。

横濱家系ラーメン「雷神家」メニュー

醤油ラーメン 680円
塩豚骨 680円
味噌豚骨 780円
辛味噌豚骨 780円
ギョーザ 350円
鶏唐揚げ 350円
ごはん 100円
チャーシュー増し 300円

横濱家系ラーメン「雷神家」基本情報

滋賀県栗東市綣10丁目1−26
営業時間:11時から15時、18時から23時
定休日:不定休

滋賀県のこの辺は京都に比べれば、二郎系や家系のお店はある方だと思います。大手豚骨系が多いのでラーメン屋自体はかなり多い地域です。

最近は関東に家系ばかりオープンしていますが、京都なんかは家系がほぼありません。京都でも流行ると思うので、新しくできてもらいたいです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。