【1/29オープン】海老蟹専門 活龍甲殻堂(海老蟹ラーメン)が茨城県つくば市に新規オープン

Sponsored Link


1/29、茨城県つくば市に(たぶん)海老蟹系ラーメンの店「甲殻堂」が新規オープンします。

どういった系統のラーメンかは詳細は明らかではありませんが、経営元の「天辺ダッシュカンパニー」は、つけ麺・博多ラーメン・二郎インスパイアのお店をすでに展開しているため、流行り系のラーメン屋を出してくると思われます。となると、家系か海老ラーメン系で、店名からして海老だと思われますが、実際には海老蟹とのことです。

1/26~1/28 プレオープン
1/29 グランドオープン

B8KYqGUCAAAYSYh

龍本店の隣、旧バリ龍があった場所です。

メニューは定かではありませんが、普通のラーメンとつけ麺が確認できました。

1/26のプレオープンから行列ができているようです。

海老蟹専門 活龍甲殻堂
茨城県つくば市筑穂1丁目10−12
https://twitter.com/katsuryugroup(本店 活龍)
http://teppen-dash.co.jp/(本店 活龍)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。