【大和家 五反田】2月上~中旬、五反田に「横浜家系ラーメン 大和家 五反田店」が新規オープン

Sponsored Link


2月上~中旬、五反田に「横浜家系ラーメン 大和家 五反田店」が新規オープンします。(追記:2015/2/20オープンしました)

2/20~22までの三日間は塩ラーメンが500円のオープン価格となっています。それに対抗するためか、2/20にオープンした隣りの「ラーメン凪 煮干王 五反田店」で2015/2/20~22までの三日間はラーメンが214杯限定で無料になるイベント「煮干王国建国祭キャンペーン」が開催されています。

場所は、2014年12月20日にオープンした「すごい!煮干ラーメン 凪 五反田店」の2軒右隣りにあった「ヒグチ薬局」の跡地のようです。

サラリーマンの選択肢が増えますかね。

メニュー
631ラーメン
伝統の醤油ラーメン
秘伝の塩ラーメン

ちなみに、「横浜家系ラーメン 大和家」というのは、東京の多摩地区方面で家系ラーメン店や二郎インスパイアのお店を出している「大和家」系列のお店です。(株式会社DADA)

立地はかなり良いところで、五反田駅から近いです。

東京都品川区西五反田1丁目17−3
営業時間:11時~27時
http://iekei-yamatoya.com/shop/#gotanda_y

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。