【天一岡崎】「天下一品 岡崎店」が2015年3月愛知県岡崎市に進出、不毛地帯にキター!

Sponsored Link

2015年3月、愛知県岡崎市に「天下一品 岡崎店」が進出します。名古屋市から浜松市までは「天下一品不毛地帯」だったので、そこに天一がヒラリと舞い降りたことになります。

オープンは3/16(月)11時に確定しました。

2015年3月16日に「天下一品 岡崎店」が新規オープン

場所は、岡崎城から北に4キロほどで、国道248号沿いになります。

天一は本社は滋賀県ですが、発祥は京都です。京都ではポピュラーで地元のラーメン屋さんで、結構な数のお店があるのですが、京都の町に馴染みすぎて、どこにあるのかすらわからなくなってます(笑)

琵琶湖の「あがりゃんせ」という温浴施設も経営しており、最近も観月ありささんとSMAPの香取慎吾さんが「おじゃマップ」のロケで来ていました。

メニュー以外に、もやしのザーサイと杏仁豆腐が食べ放題になっているらしく、これは他では見ないので、岡崎店独自のものかもしれません。

愛知県岡崎市薮田1丁目3−10
営業時間:11時から深夜3時
定休日:元旦
URL:http://www.tenkaippin.co.jp/shop/detail.php?id=315

Sponsored Link


天下一品 ラーメン 6食 チャーシュー付 天一の日 こってりスープが自慢の天下一品 お取り寄せ【内祝い_お返し_結婚祝い_お誕生日_出産祝い】【お中元_ギフト_お供え】【結婚式_引き出物_香典返し】【10,800円〜送料無料】

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。