【1/25オープン】大阪・JR茨木市駅前に「らあめん真」が新規オープン

Sponsored Link


1/25、茨木市駅前に「らあめん真」が新規オープンしました。

茨木市駅前といっても「地名」で、実際にはJR「茨木駅」になります。阪急京都線の「茨木市駅」ではありません。もちろん、阪急からでも歩いて行けます。

JR「茨木駅」を東側(阪急側)に出て、パチンコ屋を前に左手、自動車トンネル手前右側道すぐにあります。オープン日は数十人並びました。

阪急京都線の「茨木市駅」にあるラーメン屋グループ「彩色ラーメン きんせい 高槻栄町」の店長さんが独立開業しました。

メニュー
醤油 750円
塩 750円
醤油ちゃーしゅー 950円
塩ちゃーしゅー 950円
醤油つけ麺 850円
塩つけ麺 850円
醤油ちゃーしゅーつけ麺 1050円
塩ちゃーしゅーつけ麺 1050円

らあめん真
大阪府茨木市駅前1丁目3−4
営業時間:11時から14時(昼)、17:30から22時(夜)

阪急の方は強豪店が多いので、JR側は人の流れとしてどうなのかという気もします。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。