【ブルガリアつけ麺】ヨーグルト麺で食べる「つけ麺ブルガリア」を出すラーメン屋「小麦と肉 桃の木」(せたが屋)

Sponsored Link

なぜかテレビで紹介される「せたが屋」系列のラーメン屋のひとつ、新宿にある「小麦と肉 桃の木」の名物が「つけ麺 ブルガリア」です。

麺自体に「ブルガリアヨーグルト」を練りこんでおり、具材のお肉もヨーグルトに漬けこんだものになっています。麺には軽くヨーグルトと粒胡椒がかかっており独特な味わいです。

ヨーグルト麺で食べる「つけ麺ブルガリア」を出すラーメン屋「小麦と肉 桃の木」

スープのビジュアルは、エビと色合いが「トムヤンクン」みたいですが、普通につけ汁です。

つけ麺昆布醤油味 880円
つけ麺天日塩味 880円
つけ麺こってり醤油味 880円
つけ麺ブルガリア 980円

場所は、新宿御苑に近い場所で、JR新宿駅からも都営新宿線「曙橋駅」からでも行くことができます。

東京都新宿区新宿1丁目32番地4 エヌエスビル1F
営業時間:11時から120食売り切れまで
定休日:日曜、第三月曜(祝日なら第一月曜)
URL:http://www.setaga-ya.com/shop/momonoki.html

地図で見る時はストリートビューが荒れているので、少し見づらいと思います。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。