【2015/3/26オープン】餃子の王将 つくば店(つくば赤塚店)、茨城2号店が国道354号稲荷前に新規オープン(セブンイレブン つくば赤塚東店西隣、茨城県つくば市赤塚)

Sponsored Link

昨年11月に「餃子の王将 水戸店」がオープンすることを書いた際に「餃子の王将 つくば店」が2015年3月にオープンすると書きました。

住所については、1/21現在で公式サイトには掲載されていませんが、確定情報を記載していきます。ネット最速情報です。

追記:2015/3に公式情報が追加されたので追記しました。

3/26に餃子の王将 つくば店(つくば赤塚店、茨城2号店)が新規オープン

3/26グランドオープンですが、3/24からプレオープンしていました。

3/24-25のプレオープンは営業時間が「12時から14時、18時から20時」です。
3/26は12:30グランドオープンです。

場所は「新鮮活魚どんべい」という居酒屋っぽいファミレスみたいなのがあった場所の隣のようです。国道沿い東側近くには「大阪王将」がある立地で、この辺は「稲荷前」と呼ばれるエリアです。

茨城県つくば市赤塚685−11
営業時間:11:30~22:30(ラストオーダー22:00)
URL:http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=1008

店名は「つくば店」だったのですが「つくば赤塚店」に変更となっていました。

なお、京都の餃子の王将はシンプルな看板や店舗デザイン(条例により)なのですが、本来は「緑・オレンジ・黄色」という配色のロゴです。このロゴの色はセブンイレブンと激似で、餃子の王将はセブンイレブンの隣に出店すると区別がつかなくなります(笑)

2015-01-21_130406

URL:http://www.ohsho.co.jp/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。