【ポスト獺祭】純米大吟醸「醸し人九平次(かもしびとくへいじ)」が来る

Sponsored Link

酒屋が腰を抜かすほど旨いと言われるポスト「獺祭」(だっさい)の日本酒が純米大吟醸「醸し人九平次(かもしびとくへいじ)」です。

すべてにおいて徹底した造りを目指し、日本酒の最高峰として世界で勝負することを目的に生産されています。

純米大吟醸 醸し人九平次


2015-01-19_212931

現在、日本酒業界では「獺祭」(だっさい)が不動の一位の人気となっています。

Sponsored Link


獺祭 純米大吟醸50 ・39 ・23 飲み比べ 180ml×3本セット 【専用カートン入り】

しかし、それと同じくらい人気の日本酒が純米大吟醸「醸し人九平次(かもしびとくへいじ)」です。

Sponsored Link


醸し人九平次 純米大吟醸 human(ヒューマン) 720ml【お酒専用ボックスでお届けします】 − 萬乗醸造

酒屋が腰を抜かすほどと言われた、その徹底した酒造りが話題となっています。愛知県の蔵元です。(ここで修業した方が、京都伏見で「澤屋まつもと 守破離」というお酒をつくっていたりもします)

2015-01-19_212904

日本酒を「五感を刺激」し、「エレガント」で、「愛される」ものにすべく。

兵庫県黒田庄で自家栽培山田錦を栽培するところから始めています。

見た目にもこだわり、すべてにおいて徹底した造りを目指し、日本酒の最高峰として世界で勝負することを目的としているそうです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。