【1/3新規オープン】麺匠 MONACOが埼玉県川越市に新規オープン(ラーメン、モナコ)

Sponsored Link


1/3、正月三が日にプレオープンしたお店が「麺匠 MONACO」さんです。ちょうど、ラーメン食べたくなって、正月に営業しているラーメン屋を探す頃合いを狙ったオープンとなっています。

場所は、西武新宿線「本川越駅」が最寄りとなっています。完全に、仕事帰りにみたいな立地です。

店名に「MONACO」とあるように、「モナコGP」好きのオーナーで、店内はモナコGPポスターで飾られており、洒落たポップな感じのお店です。

メニュー
醤油そば750円
塩そば750円
参弐つけそば850円
節そば800円
しびそば750円
まぜそば750円

細麺の全粒粉を使った麺で、創作系の和風な装いです。おちゃれですね。

麺匠 MONACO(モナコ)
埼玉県川越市中原町1丁目23−3
営業時間:11時から15時(昼)、17時から23時(1/3~1週間はプレオープンで11時から15時)
定休日:年中無休
http://monaco1.jp/
https://twitter.com/mensyomonaco
Facebook

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。