【安くてウマくて泣ける】変わり種トンカツ店「とんかつ水泉」(東京・十条、食べると涙が溢れる絶品トンカツ)

Sponsored Link

昭和57年創業「とんかつ水泉」さんは、十条駅にほど近い場所にあるマチのとんかつ屋さんです。

とんかつが安くておいしいお店で、「かつ重」が500円です。

変わり種トンカツ店「とんかつ水泉」

ここには、大量のわさびが入った「わさびとんかつ定食」という、恐ろしい定食があります。他にも変わり種トンカツが多いです。

とんかつの中に大量のわさびが入っているということで、「食べると涙が溢れる絶品トンカツ」として紹介されることがあります(笑)

メニュー
かつ重 500円
わさびとんかつ定食 680円(ランチ時)
お好み焼きとんかつ 650円
ぎょうざとんかつ 650円
ベーコンとんかつ定食 850円
ミニとん定食セット 750円

おすすめは「ミニとん定食セット」です。

東京都北区上十条1丁目26−2
営業時間:11時~14時(昼)、17:30~23:30(夜)
定休日:日祝(第二・四土曜日は昼のみ)

別記事:【定食屋はまゆう】大阪中崎町のおばぁちゃんのお家(大阪府大阪市北区中崎西、看板の無い定食屋)

別記事:【怒号と悲鳴】新橋の中華料理「味覚」の激辛麻婆豆腐は客が逃げるレベル(頂点石焼麻婆豆腐激辛)

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。