【2時間限定】年越しラーメンが「喜多方ラーメン神社」に出現(大晦日23時から元旦1時までの間)

Sponsored Link


なんと、喜多方観光物産協会が、大晦日23時から元旦1時までの間に、「喜多方ラーメン神社」をオープンするそうです。

そこで、年越しラーメンや地酒(御神酒)の無料振る舞いが行われるということなので、お近くの方は・・・行ってみます?

とはいえ、この周辺、神社だらけだったりします。というか、日本は神社多すぎです。

で、「喜多方ラーメン神社」は、以前お知らせしたように、2014年夏にオープンした福島県喜多方市の観光施設で、古い商館をイメージした建物に、割り箸で出来た鳥居があるというポップでキッチュな施設です。

喜多方観光物産協会は、12/26(本日)で仕事納め・・・ですが、お正月に出勤する姿が目に浮かびます。

97izlXi2_reasonably_small

当然、公式キャラの「みんべぇ」さんも不眠不休かと思いましたが、本人曰く「今日でお仕事おさめ」とのことでした。

喜多方ラーメンミュージアム・喜多方ラーメン神社
福島県喜多方市二丁目4662
入館料:無料
開館時間:10時から16時
http://www.tif.ne.jp/jp/spot/spot_disp.php?id=6438
http://www.gurutto-aizu.com/detail/index_278.html

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。