【東京初出店】12/23、博多に展開する「博多一幸舎 世田谷経堂店」(福岡博多の本場とんこつラーメン)が関東初進出(12/22ラーメン・餃子無料?)

Sponsored Link


11月に一度報じましたが、オープン日が決定したのでリライトして再掲します。前記事はこちら

12/23、博多に展開する「博多一幸舎 世田谷経堂店」(福岡博多の本場とんこつラーメン)が東京初進出をします。

ikko

この「博多一幸舎」は、他にも京都と大阪にあります。京都は京都駅の「京都拉麺小路店」になり、私は知っている店ですが、世間的にはあまり知られていないと思います。豚骨ラーメン専門店です。

場所は、小田急線「経堂駅」から徒歩1分ほどのところになります。「アイバンラーメン」の跡地だと思われます。

あと、どうやら12/22(本日)もプレオープンしているようで、なんかラーメンと餃子が無料となっているようです。(昼だけかもしれませんが、お昼時に経堂店で食べたと思われるTweetがあります※以下参照※)

メニュー
一幸舎ラーメン 750円
一幸舎味玉ラーメン 850円
味玉チャーシューメン 1050円
ネギチャーシューメン 1050円

ランチメニューもありますが、全国展開する博多とんこつラーメンチェーンは比較的高価な価格設定になっているように思います。

博多一幸舎 世田谷経堂店
東京都世田谷区経堂2丁目3−8 但馬屋ビル1F
営業時間:11時から23時
定休日:年中無休

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。